東京都からの新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う自粛要請について重要なお知らせ

最終更新: 4月3日

◆重要なお知らせ◆

3/25、東京都からの新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う自粛要請の発表後、江東区総合区民センター(財団施設)より、施設の利用自粛要請を受けました。当教室は、施設の利用自粛要請に伴い施設利用は 4月14日まで自粛する事を決定しました。



また、無料体験レッスンの期間を5月・6月まで延長します。


​無料体験レッスンのご予約をいただいておりました方、

誠に申し訳ございませんが、改めてご予約をお願い致します。


4月のレッスン日は 

4/21(火)・4/28(火)

詳細ページはこちらを御覧ください。

継続の方、新型コロナウイルス感染拡大の終息見込みがつくまでレッスン参加が不安と感じる方は、休会ができますので​ご連絡ください。



皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

__________________

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、

当教室では、手洗い・消毒・換気はもちろんのこと 下記の内容を配慮したいと思います。

◆講師はマスク着用でレッスンを行います。 ◆講師は咳エチケットやうがい・手洗いなどの感染対策に努めて参ります。 ◆共通の教具の使用時はレッスンの前後に拭き消毒をする。 ◆レッスン会場のドアノブを拭き消毒をする。 ◆レッスンの間に換気タイムを設ける。


生徒・保護者の皆様におかれましても 感染予防対策のご徹底にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ___________________ 新型コロナウイルスに関する最新の情報は こちらをご参照ください。内閣官房 新型インフルエンザ等対策室 (新型コロナウイルス感染症の対応について)厚生労働省外務省厚生労働省検疫所



リトミックパネルシアターの会の

アメブロはこちら


0回の閲覧

© 2017  リトミックパネルシアターの会 わくわくリトミック